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記帳代行・給与計算(個人事業主の方)

経理顧問として日常的に相談できる事務所を目指します。

個人事業といいましてもごく小規模なものから比較的大規模なものまで様々です。ただ、一般的に個人事業主の方は、自らが本業に専念している場合が多く、日々の経理業務まで手が回らないことがほとんどです。

当会計事務所ではそんな個人事業主の方の経理業務をサポートしています。基本的に記帳の一括引受を行っていますが、要望に応じて取引記録の記帳の仕方や、伝票や領収書類等の整理方法、会計ソフトを導入した際の初期設定や操作方法の相談なども行っています。
個人事業主の方でも会社組織と同じように、日々の記帳をおろそかにしていては経営状況の把握や、有効な節税対策は打てません。当会計事務所では、記帳業務を一括して引き受け、確定申告に備えます。

また、個人事業がある程度の規模に成長した場合には法人化をお手伝いしています。当会計事務所からも沢山の個人事業が法人へと成長していきました。

記帳代行・給与計算における業務内容

  • ・記帳入力作業
  • ・月次試算表の作成
  • ・給与計算事務
  • ・年末調整
  • ・経理・経理に関する相談
  • ・税務署等への各種届出書の作成
  • ・法人成り支援

記帳代行・給与計算におけるご利用料金例

とある飲食店の場合(個人事業)

月次報酬 10,000円業種:飲食業  従業員:2人
年間の売上高2千万円  年間仕訳数約1,000件

[消費税は簡易課税、現金出納帳は自社で入力 、その他の仕訳は会計事務所で入力]

ご利用料金は、事業規模やご契約内容によって大きく異なります。
皆様のご要望にお応えできるリーズナブルな価格にて、お見積もりさせていただきます。

個人事業主の記帳代行・給与計算でお困りの方はお気軽にご相談ください。
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■お電話の場合はこちらから
TEL:058-392-4874 営業時間:月~金 8:30~17:30

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