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記帳代行・給与計算(法人経営者の方)

経理顧問として日常的に相談できる事務所を目指します。

当会計事務所では企業様のスタイルに応じて、経理業務を請け負っています。例えば、記帳代行・給与計算などの経理業務は全てアウトソーシングして、経理職員を雇うコストを削減したいという企業様などの記帳代行業務を請け負っています。
あるいは、日々の記帳程度は自社で行えるため、会計事務所には経理顧問として定期的なチェックや相談で十分という企業様には、そのように対応しています。

いずれの形にしても、経営者の方は本業に専念して頂き、経理面は専門家がチェックすることによって、必要な情報を適時かつ正確に把握できる体制を整えることが理想です。
もちろん、経理業務に付随する給与計算事務や年末調整、源泉徴収事務も代行業務にて行います。

記帳代行・給与計算における業務内容

  • ・記帳代行入力作業
  • ・月次試算表の作成
  • ・給与計算事務
  • ・年末調整
  • ・経理・経理に関する相談
  • ・税務署等への各種届出書の作成

記帳代行・給与計算におけるご利用料金例

とある製造業の場合(法人)

月次報酬 25,000円業種:製造業  従業員:4人 
年間の売上高:70千万円  年間仕訳数:約1,200件

[消費税は原則課税、現金出納帳は自社で入力 、その他の仕訳は会計事務所で入力]

ご利用料金は、事業規模やご契約内容によって大きく異なります。
皆様のご要望にお応えできるリーズナブルな価格にて、お見積もりさせていただきます。

法人経営の記帳代行・給与計算でお困りの方はお気軽にご相談ください。
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TEL:058-392-4874 営業時間:月~金 8:30~17:30

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